ブルーな毎日

大学1年生の女子です。普段話している私とは全く違う私かもしれないけど受け入れてもらえたら幸せです。

ひとりっこ

やっぱりひとりが好きだ、

 

特に大学は。

 

 

ひとりでいることを嫌がる人ってわりといるけど

 

ひとりの自由さ、みんな知らないのかな。

 

 

 

 

この授業、つまんないな!って思ったらすぐに教室を抜け出して、近くの古本屋に入ったり、池袋まで行ってタピオカ買ってきたり、ポケモンGOに専念したり、図書室でDVD借りて見たり、本当にひとりは楽しい。

 

 

 

高すぎるお金を払ってもらってる母ちゃん父ちゃんには申し訳ないけどさ、

 

わたしはあと残りの約3年と9ヶ月くらいで

 

唯一無二の感受性を身につけるからね。

 

 

 

いただいた命を豊かに生きれるように、

頑張るからね。

 

 

だから少しの寝坊や遅刻は許してね。

母ちゃん。