ブルーな毎日

大学1年生の女子です。普段話している私とは全く違う私かもしれないけど受け入れてもらえたら幸せです。

人はないものねだりと言うけれど

ないものねだりなんかじゃなくて

本当に欲しいものは与えられないように

設定されてるのかもしれない

なんのためにかは知らないけれど

 

極寒の電車内から蒸しあっつい駅のホームに放り出されたような不快感が永遠にわたしを包み込む感覚!!!

一生好かれる自信が無くて

不安に思ったりもしたけど

今は一生好いていられる自信がない

些細なことで とても些細なことで

わたしは昔から悲しくなる

幼い頃の遠足

別に誰とレジャーシートをくっつけてご飯を食べようが構わない

でもわたしが座ってるレジャーシートに蟻が登ってくるのだけは悲しくて仕方がなかった

もうやめてくれやめてくれ

やめてくれ!!!!!!