ブルーな毎日

大学1年生の女子です。普段話している私とは全く違う私かもしれないけど受け入れてもらえたら幸せです。

猪突猛進

あけましておめでとうございます🌅🎍⛩

 

 

友達にブログやってみなよって言われてブログを始めてから数ヶ月経ちましたが、まるで検索履歴を消すかのようブログをサッと消す女なので実際はこの投稿が3投稿目になっていると思います。

深夜の空気に身を任せがちな人間なので朝起きたときには「ナンジャコリャ!」というような文面が痛々しい記事をたくさん書いてきました。そのためすぐ消しちゃうんですね。恥ずかしいので。

 

今年の目標は消さないことにします!

 

今年が終わる頃に自分を振り返ることもしたいし。

 

 

くだらない話をしますが、私は今年もいつも通りガキ使を見て年を越しました。

ただしいつもと違ったのは見始める時間です。

8時くらいから後追いで見始めればCMをすらすら飛ばせるし、いい感じで年越しくらいに見終わるんじゃないか!

という天才的な発想を私がしたからです。

これは毎年ガキ使を見ている我が家としても初の試みです。母は大賛成。私たちは8時ぴったしにコタツへ入りテレビをつけました。

 

 

ガキ使のバスが走り出すときのあのワクワク感はなんと言ったらいいでしょうね。さあこれからパーティーが始まるぞ!みたいな勢いになりますね、心が。

とにかく私たち親子はたくさん笑っていて、そしたらCMが流れてきても毎年と同じようにちゃんとCMを待っている私たちがいるんですよね。アホですよね。何度も「あ、間違えた。私たちなんのために遅れて見てるんだよ。てへ」ってな感じでCMが2本くらい流れた時点で気づく茶番劇をしていました。

もうそのうち、飛ばすのめんどくせえからなんでもいいよモードに突入し、我が家がガキ使を見終えたのは結局1時過ぎでした。来年も挑戦するかは検討中です。

 

 

f:id:nana12561:20190103035602j:image